9月4日 感ずるままに
どうも最近喉が痛くて鼻水がとまりません。
かれこれ2週間ぐらいこんな状態なのでいい加減風邪ではない気がするのですが
変な花粉のアレルギーでも持ってるんだろうか・・・豚草アレルギーとかだったらいやだな
なんか名前の響きがカッコつかないでしょ(;´Д`)


フォルダバナーのことをぼちぼち考え始めています。
しかしアイディアとか構成がまったく浮かんでこない・・・
しかし作り始めないとなにも始まらないぞこのウジ虫野郎!ってことでとりあえず作り始めてみました
まさに感ずるがまま!作りました。要するに何も考えず作ったってことですな。

文字の構成とかまったく考慮してないので文字がなんか浮いてますね。悪い例です。
というかその前にセンスがない 根本的にorz

さっさとテメェのDWIをまとめときてぇんだよ!って人は今回のを使っていただいてもいいと思います。
いずれちゃんとした物を作るとは思いますけどね。


☆NEWS☆
Linkに『毎日気楽 -inakodwi-』を追加

管理人はinakoさん。ジャンルは東方と音ゲー関連が主でしょうか。
ステマニオンラインなんかもやられているみたいです。

ステマニオンラインって流行ってるんですか?
ずっと前にゆったりらぃふの十六夜さんとやりましたけど人いなかった記憶が・・・鯖間違えたのかな?

8月19日 なんということでしょう
もうコミケから二日も経ってしまっていたのです。しかし譜面はコミケ以前に完成していたのである!
ということで久々の新譜面!公開!



放送中アニメ『CANAAN』のOPよりmind as Judgmentです。
歌っているのは飛蘭。このアーティストさんを知ったのは喰霊の挿入歌でだったのですが
なかなかかっこいい歌を歌うお方ですね。わりと新人さんみたいで情報が少ないのですが今後活躍しそうだなぁ

曲の方はめっちゃカッコイイです!サビとかもね やばいっす 聞いてみて!


アニメはWiiのゲーム『428 -封鎖された渋谷で-』のスピンオフの立ち位置みたいですね。
全然渋谷は出てきませんが・・・ 絵も綺麗だしアクションがかっこいいので今期一番楽しんでるかも
ちなみに元ネタのゲームはやってません。でもやってなくてもいいんだ!面白いから!


web拍手返信
>>とてもやりやすい譜面を毎回ありがとうございます!!応援しているのでこれからもがんばってくださいね^^
ごめんね・・・あんまり作れなくて・・・でも自分より先輩が頑張ってる内は自分も細々と頑張ろうって思ってる ありがとう(ノД`)

☆NEWS☆
Linkに『暇人のボヤキ』を追加

管理人は花音さん。最近サイト開設されたようですが譜面量もなかなか充実しています。
ジャンルはアニメ、ゲームと手広くやられているようですね。あとトップのお犬かわえぇ(*´∀`*)ホケェ



せっかくのお休みなので休み中にあと2つぐらいは譜面作れたらいいなーとか思ってます。
テイルズ系から作ろうかと思ったのですがヴェスペリアもラタトスクもやってないんですよね・・・
なのでちょっと限られてくるかもしれない
あとテイルズシリーズ次回作のテイルズ オブ グレイセスがちょー気になる!
個人的に主役キャストがツボなんですw でもWiiかぁ・・・そろそろ買わないとダメかな?

8月6日
夏のジハード
ジハードっていうのは聖戦って意味です。なにこの厨二臭( ゚д゚)
今年も夏コミまであと一週間ですね。もう毎年恒例行事みたいになってるので今年も参加するつもりです。

だがしかーし! 今回はなんとサークル参加なのです。
おっと勘違いしてはいけない 僕は絵なんて大層な物は描けません残念ッ!
友人にお絵かきが得意な人がいるのでその人にくっ付いていくことになりました。
サークル参加なんてなかなか貴重な体験っぽいので今年は結構楽しみだったりします。
まぁ僕の作品でもなんでもないわけですが 売り子なんかもするのかなー( ´ー`)

そして本当にお待たせしました。今回は代理公開の譜面をいっぱい公開しちゃいます。



ぴらふさんの譜面です。なんというクオリティ・・・ どれも素晴らしい譜面です。
まとめて作ってくださるのですごーく助かっています。ありがとう!


久しぶりに作っていただきました。H176.素人さんの譜面です。
今回素人さんの要望で
以前までに公開されていいた素人さんの譜面を公開停止にさせていただきました。
ご了承くださいませ。

web拍手返信
>>譜面公開についてですが、忙しいのは承知の上なので、気にせず頑張ってください^^
ありがとう。 目から鱗です・゚・(つД`)・゚・

>>フォルダバナーって置かないんですか?

他のサイト様では作っているところも結構ありますよね
始めた頃は僕なんかがそんなおこがましいっ!とか思っていたんですが・・・
使ってくださる方がいるなら作りたいとは思ってます。作っていいかな?

>>동방신기
エキサイト翻訳=東方新起 新しい東方シリーズだねッ!韓国からわざわざありがとう

☆NEWS☆
Linkに『Crazy DWI works,inc.』を追加
管理人はStarlighTさん。ブログで公開されているようです。
アニメ、声優の曲を多く公開なさっています。




現在chronoも新譜面制作中です。また最近のアニメからチョイスさせていただきました。
夏コミまでには出せたらいいかなぁ~
それとサイトの構成を少し変えてみました。少し使いやすくなったかな?
気付かない人もいそうですけどねw 感想などありましたらお聞かせくださいませ。


7月15日
エンドレスエイティーン
だったらいいなと思う 20の夏。 (´;ω;`)

ハルヒのエンドレイスエイト、あれ何回やるんでしょうかね?w
まぁ毎回カットとか演出が変わってたりで僕は面白いのですがそろそろ視聴者も限界みたい;
贅沢な楽しみ方だと思うのですがねぇ~ んー夏だね(; ´ー`)


ミクのゲームやってます。音ゲーとして普通に面白いです。
ステマニやってる人なら絶対ハマるんじゃないかな
それとこの↓踊ってる子かわいいです鼻血出た(*´Д`)

ゲームで踊ってる3Dミクのダンスモーションやった子みたいなんですけどね
別にこんな子にやらせなくてもオッサンがやれば・・・おや、誰か来たようだ



☆NEWS☆
Linkに『Alicestep's』を追加
管理人はAliceyesさん。まず言えること、アクセス数ぱねぇww
そのカラクリは譜面の制作スピードにあるのでしょう。1日で1個ペース? ここの何倍?(^^;
しかも譜面は全然手を抜いてません。本当にすごいですね 関心というか尊敬です! そして少し悔い改めます・・・

Linkに『Cat Field』を追加
管理人は案内人さん。アイマス関係の譜面を多く公開なさってます。
それとPSPR(PSP版ステマニ)にも対応させているようですね。


僕はまったくPSPR考慮して譜面を作っていないのですが・・・それ目的でウチに来てくださる人もいるのでしょうか?
もしいるならBBSなり拍手なりにレスくれると嬉しいかも 多ければ対応していきます。

ぁ まだ譜面とか諸々ダメです ごめんなさい
試験さえ終われば・・・試験さえ・・・
代理譜面だいぶ前に預けてくださってるぴらふさん申し訳ない! もうしばし、しばしのお待ちをば・・・


5月28日
刻みつけてやるッ! 教訓をッ!

どもーお久しぶりです。 生きてます。
ただやばいぐらい忙しいのです! たぶん今限定で! 今限定であって欲しい・・・
でもそろそろ放置しとくのも限界な香りがしてきたので相互リンク紹介だけやっちゃいたいと思います。
譜面はもーちょい待ってくださいなー

☆NEWS☆
Linkに『ステマニ日和』を追加
管理人は乎和羅 痲無さん。ディスガイア関係でネットを漂ってたら偶然漂着したので
リンクを申し込ませていただきました。アクセス数がぱねぇです。超大手様です


Linkに『めし苑』を追加
世余遊で活動されていたおなじみメシエさんのサイトです。
僕の憧れのDWI職人様の一人なので開設後すぐに相互リンクお願いさせていただきました。


Linkに『OOAAY6気まぐれweb』を追加
管理人は00AAY6さん。アニメ、ゲーム、音ゲーなど多彩な曲を公開されています。
個人的にはDJMAXの曲があったのが嬉しかったです


Linkに『PIERROT GARDEN』を追加

管理人はドーケさん。主にアニソンを中心に公開されています。
ロボット系のアニソンが古いものから最近のものまでありますね スパロボファン必見!


Linkに『セア's click』を追加
管理人はセアさん。ブログのデザインがピンクで可愛らしいです
ギャルゲと太鼓の達人などの音ゲーの曲が主に公開されています。

うーむ・・・
これだけいっぺんにお知らせするとだいぶ放置していたと実感させられますね(;´Д`)
とりあえず生存報告はできた! また来週!ノシ


4月4日
部活やってないだけでNEET?
けいおん! なんかわかんないけど心が震えた 主にOP&EDに
これは作らにゃいかんかもしれんですな!

本編もかなり期待できそう 京アニはハズレないなー
そしてウネウネ動く唯かわいい!!もーおじさんニヨニヨしっぱなしですよ~
声優も新人なのに上手い子拾ってきますねぇ京アニは なかなかよろしい!

関係ないけど高校時代にバンドでもやっとけば青春できたのかなぁ~とか無駄に思ったり
まぁギターもドラムもできないんですけどw
ぁ でもブラスバンドはやってたりしたんですよウヘヘ

以下ウニウニする平沢唯特集↓


誰が得するかっていうと主に管理人以外のなにものでもないw
さて次のアニメチェックの作業に戻らねばッ!


3月15日
ひんそーでひんにゅーでちんちくry

ぬぅ……間が持たん! 
新譜面作ると意気込んだはいいんですがなかなかバナーやら譜面やらが上手くいかなくてですね
(;´Д`)
結果また更新停滞してるみたいじゃないか! もうちょっとちゃんとやるって決めたのに!のに!

というわけで、たまには自分が日頃使ってる物の紹介でもしたいと思います。
まず譜面を作る上で僕はヘッドフォンはなかなか重要なアイテムだと思うのです。
いいよねヘッドフォン。ヘッドフォン付けてる女の子とかもーすごくいいと思うわなにをするやめry

まぁ管理人のフェチズムとかは置いといてですね; やはりあると無いとでは聞こえる音の幅がだいぶ違うのですよ
そうすると拾える音の幅も広がるわけです。音楽鑑賞好きな人もヘッドフォンはオススメですよー

ちなみに僕が使っているのはコレです。
これは何がいいかって言うと音質のわりに値段が2000円代とかなり安いのです。
デザインもなかなか好みなので迷ったら買ってみてもいいんじゃないかと思います。


2月27日
パンツだけど恥ずかしくないもん!
ストパン二期決定キターーーー!!!!ソース
ガンバレGONZO! まだくたばるには早すぎる!

よーしこの調子で新曲作っちゃうぞー!
ガンバレ自分! 二期までもう少しだ!


2月21日
星の海へ…
発売しましたねースターオーシャン4 ぁーやりたい…
当然のごとく箱○持ってないのでできないわけですがorz
ヴェスペリアもやりたいし買っちゃおうかなぁ~ でもやる時間がないんですよね…

とりあえず久々に譜面ができたので公開です。


『空を見上げる少女の瞳に映る世界』のOPよりアネモイです。
アネモイはギリシャ語で風って意味らしいです 曲にも疾走感が出ててかっこいいですねー
アニメの方は若干視聴者置いてけぼりな感じ… まぁ最後に伏線ちゃんと回収してくれりゃ文句ないんですけど
とりあえずしばらく作ってなくても作り方を覚えてる自分に感動した(;つД`) いやぁ~よかったよかったw

そしてぴらふさんの譜面です。今回もかなり作り貯めてくださいました。
まとめて7曲一気に公開ですのでバナー画像は小さめで(;´Д`)



ぇー なんと今回代理公開もFILE5に到達です。ついに追いつかれましたw
抜かれる日もそう遠くなさそうですね…

web拍手返信
>>ガオガイガーやDIVER#2100の曲 希望です 
あと、よろしければもう少し簡単な楽譜があればうれしいです \(≧∀≦)/
このサイトの公開してる譜面見ていただけるわかると思うんですが昔の曲はあまり作らないのですよ…
今後もこのスタンスでいきたいと思っております。あとウチの譜面は手専の中では簡単な方だと思いますよ ガンバレ!

>>リクエスト宜しいでしょうか?テイルズの最新作のレディアントマイソロジー2のOPでFLYAWAYをお願いします。
掲示板の方でもいくつかリクエストありましたね。久々にやったテイルズシリーズでもあるので作ろうかと思ってます。
あとリクエストいただくなら掲示板の方がいいかもしれません。僕も覚えていられるので(;´Д`)

>>できればでいいんですが、交響詩篇エウレカセブンの初代OPのDWIがほしいです。おねがいします。
あ、あの… できればでいいんですがリクエストは掲示板の方に…
そういえば劇場版のポケットは虹でいっぱい(略してポケ虹)はどんな感じなんでしょうねー 総集編だとがっかりだけど…

☆NEWS☆
Linkに『ten-katsu丼』を追加
管理人はkatsuさん。なんつーか…イラストうめぇえええ! いいですねー絵描ける人は憧れますわ。
譜面はわりと最近のアニメからが多いですね chronoよりも全然作るペース速そうですorz


あと関係ないですが最近とらドラが面白くてしょうがないです。
なかなか深いんですよねぇ いいなぁ青春って(´;ω;`) おわり。


1月17日
試験地獄
単位ガァー!アッー!
更新までもうちょっとかかりそうです…
とか言いながらアニメはちゃんと見てるんですけどね(;´Д`)
作りたい曲もいくつか見つけたのでなんとか作りたいですねー リクエストなら今の内?w

web拍手返信
>>FF7の「片翼の天使」の再うp出来ませんか?
あれは確かヴェアリスさんの譜面だったでしょうか
独立に伴い消してしまったのですよね 代理譜面なので再うpは出来ませんが
ヴェアリスさんに直接頼んでみたらいいと思います。コチラからどうぞ


>>STEPMANIA 最終鬼蓄妹歌曲
悪いが俺にはシスターはいないぜ いるのは鬼畜ブラザーだ

>>テイルズOPのDWIを頂きました。配布して下さってありがとうございます!
ぁ、いや こちらこそやっていただいてありがとうございます(*_ _)ペコリ


12月28日
忘却録音
そして時は動きだす!
おっとミスって半年も時間を止めてしまったぜ
自 分 の 時 間 を
なんださみぃな 前に時間を止めた時は夏コミだったはずなんだがもう冬コミか
我ながらやりすぎちまったもんだぜHAHAHA!!!


……はい。一芝居入れたところで。
長き眠りから帰ってまいりました。どうもchronoです。
別に寝ていたわけではなくてわりと忙しくしていたわけですがー
まぁネトゲも飽きてきたしいいかなって☆
はい。最後のが本音です(死

とりあえず、ずーっと放置していた相互リンクの方をなんとかいたしました。
結構長い間放置してしまって申し訳ありませんでした。下で紹介いたします。

もう冬コミの時期ですね ちょうど今日は1日目でしょうか。
前回の更新で夏コミの話をしていた気がするのですが……まぁ気のせいでしょう;
今回は企業にあんまり目ぼしい物がないので三日目だけ参加するつもりです。

そしてDWIのことですが、実際作りたい曲はあるのです。ただ…もう終わってしまったアニメなんですよね;
某ぱんちゅじゃないからはじゅかしく(ry なアニメの曲なんですけどねー
7話ぐらいまで終わったところで友人に熱烈に勧められてモロはまりしたのですがw
まぁ何かしらそのうち作りたいと思います。ほんの少しだけ期待していただけたらと^^

☆NEWS☆
Linkに『Rready!Steady!Go!』を追加。
管理人は核戦車さん・・・でよろしいのですよね?サイトにはネオさんと書いてあったので。
間違ってたら教えてくださーい。ジャンルは東方系の曲が多いかな。アニソンもやってるみたいです。

Linkに『Snow Dance』を追加。
管理人は人saraiさん。キャー人さらいよぉー!w
とても奇麗なバナーを作るお方です。見とれます(*´∀`*)ポッ
ジャンルはアニソン、ゲーソンなどバランスが取れていて数も多いです


※そして重大なお知らせがあります。(代理公開者様向け)
代理公開の譜面のことなのですが、先日PC内の一部のデータが吹っ飛んでしまいまして

代理公開用に保管していたDWIのデータが無くなってしまいました。本当に申し訳ありません。
いくつかメールで送っていただいたものはそちらから引っ張ってこれるのですが他の方法でいただいた物は
どうしようもなく消えてしまいました。何があって何が無くなってしまったかもわからない状態でして、
もしまだウチで公開して欲しいという方がいらっしゃいましたら再度送っていただけたら幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


8月25日
月一更新
どうも、お久しぶりです。一ヵ月と三日ぶりでしょうか?
みなさん覚えていますか? ココの自称、管理人のchronoですよ?
ぁ、覚えてない……大丈夫です。ゆっくり思い出していけばいい それは時が解決してくれます。
だいぶ放置していたわけですがまぁ色々あったわけで でも忙しいとかもう言いません!
だってなんかそればっかココで言ってる気がするし!!しかも実際そこまで忙しくはなかった(ぁ

近況と言えば夏の聖戦、夏コミに特攻してきました。しかも三連戦。
竹箒の長蛇に並んだり途中携帯の電池が切れそうでパニくったりしたりしたわけですが
今回一番の収穫は生ウメてんてーが拝めたことですかね。本人自ら最後尾整理がんばっておられました。
応援とかしたかったけど迷惑になるといけないから黙って見守ることに、我ながらいじらしい!
同人誌の内容もモンハンネタとかあって面白かったです。次回も参加されるようなら買いに行きたいな


さて公開譜面です。
今回代理の人たちのをだいぶ滞納してしまうことに……いや申し訳ない。

では僕の譜面から。なんかこれも久しぶりだ(;´Д`)

ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞-からYOU’RE THE ONEです。
アニメは4話で止まってます。早く見ないとなぁ
難易度は
8のみ。しかも激にしては難しいのでまさに初心者キラー
他の難易度も作る予定でしたが気力が持たなかったorz


ヴェアリスさんの譜面です。今回はまたアニメからですね。
両方とも色々話題になったアニメなので知ってる人も多いはず。


H176.素人さんの譜面です。これは両方ともMADからでしょうか?
曲は両方とも有名ですね。



ぴらふさんの譜面です。ぇーなんと僕の譜面と曲が被ってしまいました。
まぁこちらの方がはるかに完成が遅かったので僕が被らせたようなものですが…
それぞれ全然違う譜面に仕上がっていますので両方とも楽しんでいただけると嬉しいです。
そしてなんと今回パッケージまで作られたようです。chronoもまだ作ったことないのに…
妖精帝国のパッケージですね。ローゼンメイデンのイメージソングかな?


そしてしろさんの譜面です。あいかわらずのしろクオリティ!いい譜面に仕上がっております。
バナーも作るたびに上手くなっていますね 素晴らしいです。

今回はこんな感じです。久しぶりにHP更新したら疲た(;´Д`)
これからはもうちょい豆にやりたいと思いませう。


昔の記事

inserted by FC2 system